amazon-logo
米アマゾンでRetron 5の先行予約販売が始まりました。色は黒とグレーで、価格は99ドル99セント(約1万円)、出荷予定日は10月31日に設定されています。

Hyperkin RetroN 5 Retro Gaming System - Gray
Hyperkin RetroN 5 Retro Gaming System - Black

ただし、この通りに販売、出荷されるかどうかは分かりません。アマゾンの予約受付が始まって半日ほど経過しましたが、販売元のHyperkin社は今のところ何のコメントも出しておらず、フェイスブックのページに寄せられたユーザーからの質問にもいっさい回答していません。

また、付属品として

1 Bluetooth無線コントローラ
1 HDMIケーブル
1 ACアダプタ(4種類の可変ソケット付き)

が付くそうです。

米アマゾンの製品ページでは一部の国に限り海外発送も受け付けるとありますが、それに日本が含まれるかどうかは今のところ不明です。

それにしてもHyperkinからの発表が何もないというのが気がかりです。米アマゾンが予約開始を受け付けたところで、製品発表が保障されたわけでもありませんし、早いところ公式発表してもらいたいところです。

今のところ分かっているのは以上です。続報を待ちたいと思います。
color-glay
color-black

スポンサード リンク